2018年10月4日木曜日

ありがとう

何か問題が起きた時、
自分で対処できる問題と対処できない問題がある。

自分では対処できない時ってさ、
この手でどうやってみても、
あの手でこうやってみても、
何かしらひっかかってさ。つまづいてしまうんだよ。

そんな時は変にカッコつけずに
お手上げしてみると良いらしい。
そうすると、きっと誰かが救いの手を差し出してくれる。

というか、本当にたくさん差し伸べられた。
暗闇から一瞬で引き上げられたよ。

今まで一人がむしゃらにやってたみたいな気がしてたけど、
実はたくさんの人の愛に支えられていたんだってことに
改めて実感できた瞬間。

支えてくれているみんなの愛に感謝です。

本当に、本当に、
本当にありがとう。

単純な私は、そんな愛を感じると
とことん頑張れちゃうんだ。

ありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿