2018年5月19日土曜日

enjoy jazz

久しぶりにmusicの話題。

先日、鴨部ふれあいセンターに行った時
たまたま目に留まったフライヤー
「0歳からのジャズコンサート」

なんとーー!!!
うひょーー

独身OL時代はよく行ってたなあ。
Blue Note Tokyo、Cotton Club、Billboard Tokyo...
あそこにもよく行ったぞ、
ええと何だっけ...青山の住宅地にあるやつ。名前が出てこない。
sweet basilには結局一度も行けなかった。
あぁ懐かしいぃ〜

まさか高知で、しかも子育て真っ最中に、
子連れでジャズライブに行けるなんて
本当に嬉しく、そして有り難いこと。
時代は変わったねえ。

ジャズの本場N.Y.でご活躍されている
クニ三上さんのピアノトリオですって。

ジャズピアノ好きなんだよね。
Bill EvansやRobert Glasperとかね。
それがさ、トリオで来るなんて最高じゃん!

もちろん、1歳の息子を連れて行きますとも。
息子にとっては初めての生演奏、ジャズライブ。
彼がどんな反応をするのかも興味津々。

来週の土曜日が楽しみだなあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿