2018年2月11日日曜日

寒い毎日ですね

わわわわわー

気がついたら一週間もブログを放置していました!

今週は久しぶりに怒濤の毎日を送っていました。
本当に、本当に、休みが無い!!

先週木曜日に抜歯をしましたが
イマイチ経過が思わしくなく、
痛みに悩まされておりました。

今は痛みからもすっかり解放され、
ヨガに育児に奮闘している毎日です。

そして最近は車で移動中のAMラジオにハマっています。

AMラジオの音質が好きなんですが、
実はコンテンツが充実していて
けっこう楽しいんですよね。

クラスで練習するテーマをラジオからヒントを得たり、
いろいろラジオにインスパイアされてます。

AMラジオ最高だぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿