2017年3月28日火曜日

産休&臨月って

産休&臨月のコンボ、、、
すげー暇だ。

手先が器用な人はベビー服を作ったり
布おむつを作ったりするんだろうけど、
あいにく私はそういった細かい作業は
大の苦手&不器用ときた。

あーあ、仕事したいよ〜
どこか遠出したいよ〜

てことで、今日はダンナをドライバーに従えて
念願のオンベリーコさんへ行ってきました。

期待通りの美味しいイタリアン。
全てが美味しくてお気に入りのお店になりました。

前菜も全て美味しかったし、
春の珍味、大好物のホタルイカパスタも最高でした♡

2 件のコメント:

  1. 順調&お元気そうで何よりです。
    オンベリーコへ行っていたんですね~ レジ横で売っているビスコッティが、ものすごくツボで美味しいです♪ 
    近くのカフェミシシッピも凄い! 本山は熱いですね♡

    返信削除
    返信
    1. 充恵さん
      そうなんですよ〜ようやく行ってきました!!
      レジ横のビスコッティ、気になったんだけど買わなかった(*_*)
      今度行くときゲットしてきます☆

      削除