2017年2月7日火曜日

仕事納め第一弾!

産休前のレギュラー仕事納め第一弾。

昨日は市内企業様のヨガ部へ
出張ヨガの仕事納めでした。

ひょんなことからご縁があり、顔ヨガも含め
本当にいろいろお世話になりました(^^)

ワイワイ楽しそうな会社の雰囲気がとても居心地良くて、
毎回出張ヨガが楽しみでした!

昨日は少し運動量多めのシークエンスを取り入れて、
皆さんに頑張ってもらいました。
素敵な爪痕、残せたかなぁ。笑

今回を良い機会にこれからも是非、
ヨガを続けていってもらいたいと思います。

最後に素敵なプレゼントも頂いて、
本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました!!

安産セットでゆっくり癒されつつ
出産頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿