2017年2月25日土曜日

ありがとうございました!

木曜金曜、産休前ラストのレギュラークラスを無事に楽しく終えることができました。

皆さま本当にいろいろありがとうございました。

思えば、高知に移住してすぐに
土佐ヨガのティーチャートレーニングに参加してからというもの、
わたしの高知生活はガラリと変わりました。

かけがえのない友達ができたし、
ヨガを通じてたくさんの笑顔に囲まれ過ごしてきました。

もちろん辛いことや苦しいこともあったけれど、
皆と一緒にヨガをしていると嫌なことも忘れて
いつの間にかポジティブの自分になっていました。

わたしはいつも皆さんの笑顔に救われています。
いつも本当にありがとうございます。

今回はたくさんの愛あふれたプレゼントも頂きました。
お気遣い本当にありがとうございます。

皆さんからの出産頑張れエールを受けて、
あと一ヶ月とちょっと心身ともに鋭気を養い、
肝っ玉母ちゃんになっていこうと思います。笑

最後の仕事まであと2仕事!
皆さんからの愛とエールを受けて頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿