2016年12月9日金曜日

夢の覚え書き

わたしはよく夢をみるほうだと思う。

かつてOL時代だった頃の仕事の夢は楽しかったり、
仕事に追われるストレスフルな夢だったり、
まあいろいろとパターンを変えて夢を見る。

今日はヨガクラスでの夢を見た。

「息を吸って両腕を上げて」と言っても皆に全く通じない。
それぞれ好き勝手初めてしまいクラスにならない。
どんどん崩れていく私のペース…
どうしようどうしようどうしよう!!!

ってテンパる夢。笑

今まで仕事の夢は何回も見てきたけど、
昔のOL時代の夢ばかりで
そういえばヨガ仕事をしてる夢は見たことなかった。

初めて見たヨガ仕事の夢がテンパってる夢だなんて、
ショックでもあるけど、
ヨガ仕事の夢を見るようになった自分が感慨深くもある。

身も心もヨガに浸ってるんだなあ。
そんなことを考える師走の週末。

0 件のコメント:

コメントを投稿