2016年12月28日水曜日

2016仕事納め

本日、無事に2016年の仕事納めが終わりました。

最終週のテーマは
「股関節の大掃除」でした。

自分のことは自分が一番良くわかっているように思えて、
意外と思うように動かせないのが自分のカラダ。

ヨガマットの上でそう感じている方は
決して少なくない筈。

なので今回は、
意外と思うように動かない股関節を
あらゆる方向へアプローチさせて、
最終的にはお尻のインナーマッスルへ到達していきました。

股関節周りがほぐれてくると、
カラダスッキリ、気持ちもスッキリ、呼吸もスッキリ。
良いことだらけです。

正月明けのカラダにも効果的なので、
来月はお年玉企画で
「目覚めよ股関節」やってみようと思います。笑

さーて、明日からは引っ越しの仕上げと大掃除。
いろいろやること沢山ですが、
元気に2016年を過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿