2016年10月31日月曜日

四万十初!!顔ヨガWS

ハッピーハロウィーン!!

昨日は四万十、クニさんのヨガサロンで
四万十初の顔ヨガワークショップをしてきました。

以前に一度顔ヨガを受講してくれた生徒さんも
参加していただいたわけですが、
コツコツ3ヶ月自主練を続けてくれた彼女と久しぶりに再会してビックリ!!

すっごくキレイになってる〜〜♡♡

彼女自身もキレイになって凄く喜んでくれて、
本当に自分のことのように嬉しかったです。

実は今回、顔ヨガのワークショップは初めてだったのですが、
とっても楽しい時間であっという間の90分でした。

笑いあり、変化あり、
しっかり鏡を見ながら
本当に楽しい時間でした。

顔ヨガワークショップに参加して頂いた皆さん、
オーガナイザーの四万十のクニさん、
本当にありがとうございました☆

顔ヨガ効果でさらに素敵な笑顔でパシャリ!!

また四万十に行きますね〜
それまでしっかり毎日コツコツ続けてくださいね!笑

2 件のコメント:

  1. 同い年の参加者2016年11月9日 21:06

    あつこ先生、四万十までありがとうございました❤️ 朝晩続けて内なる美容液だして、先生のように輝きたいです〜🙋

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、顔ヨガWSありがとうございました〜♡
      継続できてますか〜〜!?
      『内なる美容液』良いですね!今度使わせてもらいます〜☆

      削除