2016年10月14日金曜日

戻ってきました

今年は特別に秋の一週間のお休みを頂きまして、
無事に水曜夜に高知に戻ってきました。

実家ではとにかくゆっくり家族と過ごすことに徹した一週間。
お散歩をしたり、家族でゆっくりご飯を食べたり、
近くのショッピングセンターに買い物に行ったり、
なんてことない一週間を過ごしていました。

平穏な日常、何にもない毎日が幸せだなあと感じれるようになったのは、
単に年を重ねたからなのかも。笑

さて、いよいよ明日はおやつヨガ。
おかげさまで本日満員御礼になりました。

明日は1時間のヨガとおやつを食べながらのフリートーク。
ヨガココ高知のインストラクター3人が集まって
わいわいやらせて頂きます。

明日のおやつヨガ、楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿