2016年10月15日土曜日

まるすたオープニングイベント

天高く快晴の本日、まるすたオープニングイベント。
満員御礼で無事にイベントが終わりました!

お集り頂いた皆様本当にありがとうございました!

ほとんどの方が初めましてだったのですが、
どんどん会話も弾んでましたね。
ヨガ&おやつ効果、さすがです。

実はワタシにとっても
今日は初めてのまるすたday。

街の真ん中のスタジオなのに、
のんびり時間が過ぎていくような、
ノスタルジックで素敵な居心地の良いスタジオ、
まるすたはそんなスタジオでした。

yukoさん、マユコさん、
今日は本当にありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿