2015年12月6日日曜日

一ツ橋クラス!!

本日、ひと足もふた足もお先に
一ツ橋クラスの年内クラス納めを行いました!
一ツ橋クラスにとって初めてのクラス納めです。

一ツ橋集会所でヨガのお誘いを受けたのが
ちょうど一年前の今頃。

日曜朝のクラスを開講するにあたり、
当時の私は、日曜朝という時間帯に
ヨガを練習することは
何とも言えない違和感を感じていました。

なぜなら、私にとって日曜朝は
家族と一緒にゆっくり過ごすプレシャスな時間だから。

冷静に考えてみると、
めっぽう最近はそんなことはないのだけど。笑
実家を出て一人暮らしする迄、
私にとって日曜朝はそんな貴重な時間だった訳です。
いわゆる、刷り込みってヤツですね。

でもまあそれでも、
日曜朝のヨガって良いじゃない?ということで
半信半疑で一ツ橋クラスを初めたのが今年の春。
故に、一ツ橋クラスだけ隔週開催ってわけです。

しかし、いざ始めてみると
予想とは裏腹に一緒に練習してくださる奇特な方がいらっしゃるものでして。
世の中捨てたもんじゃないねぇ。まったく。
有り難いってもんだよ。

こんなワタシなんかと一緒に日曜朝を過ごしてくださって
有り難いねぇと毎回思いながら、早12月。
そして今日、無事にクラス納めを迎えました。

キャンセル待ちで一緒に練習出来なかった方、
本当にご不便をおかけしました。申し訳ありません。
また次回、、いつかきっと!一緒に練習しましょうね!!!
一ツ橋クラス1回生!!良いお年を!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿