2015年12月30日水曜日

年末のご挨拶

2015年晦日。

クリスマスも終わり、あとはお正月を迎えるだけになりましたね。
年末は皆様お忙しくされていることと思います。

2015年もあと2日!

今年はヨガココ高知発足元年。
ヨガココ高知のメンバーとしての責任感、
そして新しいことを始めるワクワク感。
たくさんのことを経験させて頂きました。

今年はヨガココ高知として、
1人でも多くの人にヨガを広めていきたいという目標を年始に掲げ、
一年間つっ走ってきました。
一年目にしてはものすごいスピードで駆け抜けてしまったように感じます。

2年前から構想を練っていたヤスシ先生の四国初ワークショップ、
紆余曲折ありましたが、なんとか無事に完遂できました。

これもひとえに皆様のおかげです。

一年間応援して下さった皆様、本当に本当に、、
ありがとうございました!

来年はさらに学びの一年にしたいと思っております。

2016年もINAKAYOGA、もとい、ヨガココ高知をよろしくお願いします。
年末の桂浜は観光客が大勢いました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿