2015年12月15日火曜日

マタニティセミナー無事終了!

本日、スタジオアリスさん主催のマタニティセミナーにて
無事にマタニティヨガ体験を終えてきました^^

本日ご参加頂いたマタニティの皆様、
お忙しい中お時間を作っていただき、
誠にありがとうございました。

初めてのマタニティヨガ体験の方も半分近くいらっしゃいましたが、
皆さん上手に自分の身体と向き合っている感じが
とても素敵でした。

ショートクラスではありましたが
普段滅手に実施できない純度100%のマタニティクラスを
担当させて頂けて本当に嬉しく思います。

スタジオアリスのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

皆様、無事に出産を迎えられますように。
安産祈願!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿