2015年10月28日水曜日

月とヨガ

昨夜の高知は久しぶりの雨降る夜となりましたが、
実は昨日満月だったんですね。

わたしは月のサイクルにしたがって
ヨガの練習メニューを組み立てることが良くあります。

中でも、私の練習メニューで好きなのが
三日月の時!!

三日月のポーズを展開させて、
股関節を開き、
肩を開き、
そして胸を開いて後屈に入ります。

自分とひたすら向き合っていく練習にもなるのですが、
最後には心が軽くなっている自分がいます。

クラスで実際やってみると、
生徒さんの嬉しい悲鳴があちこちで聞こえてきて、
楽しんでもらえてるようで良かった、アハ♡
って思えます!!笑

明日の鴨部クラスはまだまだ月がまあるいので、
ゆっくりじっくり、
ゆるりと練習していきます。
お楽しみに☆

そしてそして、、、

お申し込み受付中です!

駐車場完備の広い会場です。
たくさんの皆様のご参加、お待ちしております!

お申し込みは inakayoga@gmail.com  まで
メール件名『ヤスシWS申込』 と明記ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿