2015年10月16日金曜日

そぼろ納豆

お気付きの方もいらっしゃいますが、
ここ一週間週間ほどブログ更新ができず、
ご心配をおかけしていますm(_ _)m

私にとって最後のおばあちゃんが天寿を全うしたので、
今世でのお別れのご挨拶に行っておりました。

おばあちゃんちに行く道中、
昔のことを思い出していたのですが、
自分や大勢の従兄弟たちも子供でワイワイ賑やかな頃を思い出します。
あの当時が一番エネルギーが高かったからかな。

そして道中、いつも購入するそぼろ納豆。
もうこれからはちょくちょく帰ることもないだろうし、
このそぼろ納豆を食べたら当分食べれないかもしれない。

ああ、愛おしいそぼろ納豆!!
四角い箱のそぼろ納豆と、
丸い容器のそぼろ納豆があるのですが、
オススメは丸い容器のほうです。

食べたことない方、
チャンスがあれば是非一度お試しくだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿