2014年9月22日月曜日

おひさしぶりの

産後リカバリーヨガを始めたのは
かれこれ二年前になるようです。

その始めた時にベビーヨガで知り合った仲間で
またヨガをしたいとのことで連絡を頂き、
ついに二年越しの再開ができました。

みんな変わらないね〜て思ったけど、、、
あれ。変わってるよ!!

ベビーが子どもになってるじゃん!!

しかも増えてるじゃん!!!笑

やっぱり昔のベビー連れの当時のようにはいかないけれど、
久しぶりなメンバーで集まって
久しぶりにヨガをして、
楽し懐かしの時間を過ごせた。

二年も前になるのに
わたしを思い出してくれたこと、
そしてまた同じ仲間でヨガができたこと、
本当に最高に嬉しかった。
しあわせです。

もちろん、子供たちの成長ぶりも。
可愛らしくて微笑ましかったよ。

そして今回のヨガをオーガナイズしてくださったOさん。
本当にありがとうございました!
おつかれさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿