2014年9月20日土曜日

48時間

ここ数日いろんなことがありすぎた。
言葉にできない位、
消化できない位、
いろいろありすぎた。

ネタは少しずつ小出しにしてく予定。
忘れないうちに。

それにしても。
は〜ほんと。

昨日と今日の二日間は
ここ数ヶ月では特に濃厚な48時間であったように思う。

いろんなメッセージが、
いろんな人を通して、
いろんな体験を通して、
わたしに語りかけてくれた。

一見するとネガティブな事象も
すべては自分にプラスになるわけで。

最近は1ネガティブに対して
20ポジティブが起こっているように思う。

私をさらに高みに引き上げてくれる大きな存在は
実は本当に身近にいる存在であったりする。

たくさんの想いが、
そしてたくさんの笑顔が私のエネルギー。

ありがとう
ありがとう
ありがとう







0 件のコメント:

コメントを投稿