2014年9月11日木曜日

不思議な出会いは

実は一ヶ月ほど前に間接リウマチと診断された。

左の手首が痛くて、手首の背屈ができない。
四つん這いはもちろん、
アームバランス全般、
プランクもチャトランガもバシシュターサナもできない。

リウマチを宣告されたときは相当落ち込んだけど、
意外と人間、すぐに立ち直れるものである。

宇宙の気を入れてもらい、
漢方を煎じて、
食生活を見直し、
ゆっくりじっくり病と向き合う。

リウマチになってから
Oリングに出会ったり、
不思議に魅力的な人に出会ったり、
そして引き寄せが強くなったり。

なんだか身の回りが変化してるのである。
そして不思議と、
ヨガをより身近に感じるようになっている。

病が自分に良い変化をもたらすように、
やはりこの世はすべて必然で起こっているんだ。

Om Nama  Shiva ya






0 件のコメント:

コメントを投稿