2014年7月17日木曜日

こかんせつ!

今日は2週間ぶりの木曜クラス。

先週は台風のため休講になってしまったので
なんだかすごい久しぶり感。

いつものメンバーが
いつもの場所に練習にきてくれて
とっても嬉しかった。

嬉しくなって、
たくさん股関節にアプローチをかけちゃいました。笑

股関節にあれだけ深くアプローチできたのは
ここ数年来で今日が一番だったと思う。

股関節を開いた皆様、
今夜は熟睡してくださいませ。。。

2 件のコメント:

  1. 昨日の内股すぎるポーズのおかげ様で、心地よいだるさが今だ継続してます~
    昨日は熟睡、今日も一日眠かったです~

    またの機会を楽しみに、自宅で股関節開いておきまーす!笑

    返信削除
    返信
    1. あきこさん☆
      昨夜はありがとうございました!
      なんと今夜もリクエストが股関節でした!!笑
      今夜もたくさん開きましたよ〜(*^_^*)
      どんどん開いていきましょう!

      削除