2012年11月21日水曜日

アサナアドバンスプラクティス

昨日トシ先生の高知WS~アサナアドバンスプラクティス~終了しました。

お忙しい中、予定をあわせて参加していただいた皆様、
ほんとうに、本当にありがとうございました。

そしてトシ先生、前向きで力強い風をみんなに吹き込んでくださいました。
本当にありがとうございました!!

トシ先生の優しさと、明るさと、頼もしさが
いっぱい詰めこまれた、あっという間の90分!
とってもスパイシーな時間を満喫させていただきました。

『いま、ここにいること』の意味をじんわりと感じられた時間でした。

今度高知に来る際には、もっとたっぷり時間をかけて
いろんなスパイスを私達にふりかけてくれるとのことです。笑

トシ先生、本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿