2012年11月23日金曜日

いやはやなんとも

いやはや、まいった。

実は今週アタマから、
右手が腱鞘炎で使い物になりません。

昨日のソーレのクラスは
ゆうこ先生に代講してもらったり、
帯屋町のクラスも代講の先生に対応してもらったりと、
たくさんの皆様に多大なご迷惑をかけてしまっています。

この場をお借りして、
代講を担当していただいた先生方に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

やっぱり腱鞘炎は動かさないことが大事ということで、
実は今日、負傷者のように三角巾で右手を吊られてる。

そして、これが痛々しく見えてちょっと笑える。
右手以外はいたって健康なのにね。

それにしても、左手しか使えない状態って、
精神的にも肉体的にも、
結構つらい。

これを中途半端に乗り越えるのではなく、
完全に通り過ぎるのを待つのも修行のうち...なのかなぁ。

喝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿