2012年3月30日金曜日

あな

先週の土曜クラスにひきつづき、
昨夜のクラスもダウンドッグ徹底研究会開催!!

特に、ダウンドッグの『肩』のアライメントについて
個別に徹底研究してみました。

参加してくださった生徒さんも楽しそうだったし、 
クラスの内容はかなり濃いものだったと思う。

で、そんなこんなで楽しく帰宅の昨夜。

ビープレのグリーンのパンツを洗濯しようとしたら、

なんと、なんと。
おしりのところに1ミリ程度の穴が2箇所も開いてたじゃないのさ!

ひゃーっ!!
恥ずかし~~。

生徒の皆様、大変失礼いたしました。
皆様が気付いてないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿