2012年3月22日木曜日

帰路につく

昨日で三日間のトレーニングは無事に終わった。

今回はホントに慌ただしい里帰り日程だった。

やっぱりもう少しゆっくりできるようにすべきだったと反省。

そんなこんなで、
今日は久しぶりに妹や母と近況報告しながらランチを終えて、
ただいまようやく羽田へと向かう電車の中。

明日はコッコサンでのママヨガのお仕事もあり、
他の打ち合わせもあったりして
少しずつ高知での活動も充実してきてる。

こうやって、あっちでも忙しく
こっちでも忙しく動かせてもらってるってこと。

ありがたいもんです、ホントに。

どこにいても、なにをしてても
私は、ワタシ。

それを受け入れてくれてる環境が、
まあ、実に、ありがたいんですわな。

2 件のコメント:

  1. あつこさーん!おつかれー!!
    みなさん元気だったかしら?
    今回の学びは充実しました?楽しかった?
    今度色々聞かせて下せー

    ともこ

    返信削除
    返信
    1. 今回もすっごく楽しかったよー!
      充実しまくりです!

      今度の里帰りは長めにとって、
      みんなの勉強会に入れてもらうかも。

      ぜひ一緒に参加しよーぜー!

      削除