2012年2月18日土曜日

出会いはミラクル

今日のクラスはミラクルな出会いが重なった。

クラスを続けていて、
お知り合いになる人が多くなってくると
どんどん知人の輪が埋まってくる。

それだけ高知での人間関係は密だってこと。

そして。
今日はまた、そんな新たなつながりに驚かされた。
自分が思ってるより意外と世界は狭いのかも。

外では雪が舞い散っていたけど、
クラスをしていた和室はとても暖かだった。

ハートほっこり。
カラダぽかぽか。

カラダも心も、要らない錆は出してこ。

2 件のコメント:

  1. ミラクルが起こる時は、どんどんミラクル勃発するよね~\(^o^)/
    不思議~え~とかって思っちゃう!!!うきうきわくわくが止まんないよね(^^♪
    密な高知でもね、出会わない人っているんだよね~そう感じると、出会う人って不思議!!(^_-)-☆だから、1つ1つの出会いを大切に繋げたいよね~

    返信削除
    返信
    1. そーか。

      密な高知でも出会わない人もいるんだった(^^;
      マインスイーパのように埋まっていくのを
      想像しとったよ。汗

      ミラクルウェルカム。

      削除