2012年2月3日金曜日

エッセイ掲載中です

先日のエッセイが無事に完了し
めでたくメールマガジンに掲載されました。

今週はクラスの初めにメルマガの宣伝をしていたのだけど、
ブログでリンクを貼ってもよいという許可をいただいたので
リンクを貼っておきます。

どんなエッセイか興味ある方は
コチラからどうぞ。

そしてなんと昨日、
そのエッセイのご褒美としてM嬢から
めちゃくちゃ美味しいパンをいただいちゃった。

本当においしくって、
あっという間に完食しちゃいました。てへ

ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

  1. ちょっと~午前中仕上げた割りに、いい感じじゃない^m^
    仕事中に読みいったわ~キュンってな思いと、文章の中に以前のあっちゃんとがWったり見えたわ(^。^)y-.。o○

    面白かった~次週も期待する^m^(笑)TON子

    返信削除
    返信
    1. >TONちゃん

      読んでくれてありがと~。

      そうよね、そうよね。
      以前のしょぼくれてた私を知ってるからね~。
      でもしょぼくれてた分、今があるって感じ。

      今回はピンチヒッターとしてエッセイを書き上げたので
      次号は別の方のエッセイになるの。

      ソーレのメルマガ登録をよろしくね!
      と、M嬢が言ってました。笑

      削除