2012年1月28日土曜日

お手入れしなきゃ

最近右手の甲、手あれがひどい。
かゆくてかゆくて仕方ない。

ところで今日はtomoko先生のヨガにおじゃましてきやした。

ウォーミングアップで腹筋を使っていくのだけど
筋力が足りずにうまくできない。ぐぎぎ。

でもでも、久しぶりの筋肉クラスは、超たのしー♪

そして最後のシャバーサナの心地良さったらサイコー♪

クラスが終わった後は
tomoko先生がローズヒップティーを煎れてくれた(はぁと)

ハーブティーを飲みながらの座談会。

カカトのお手入れの話になったんだけど、
みんなの共通のお悩みは、やっぱり乾燥。

手も足も、この時期はお手入れ必須なのよねー。

4 件のコメント:

  1. あっちゃん~(^^♪
    土曜は寒い中ありがとうね~
    おみやもありがTON!!焼いて食べたけど、美味しかったよ(^。^)y-.。o○
    土曜は、まったりなティータイムが好きな時間なの~^m^
    YOGAティーチャーならではの話も出来るから嬉しい!ありがとうね
    早速、土日は長風呂で足裏角質の手入れをしましたわ^m^
    又、遊びにきてちょ!!今度は女子会にも参加して~(^^♪
    TON

    返信削除
    返信
    1. >TONちゃん
      いやいや~
      土曜日はめっちゃ楽しかったYO!!

      お互いオッサンになってたってことで一安心だね。笑

      また土曜日、遊びに行きたいワン。
      女子会も参加したいワン。

      削除
    2. え~え~おっさんの域の話が出来てよかったわ^m^
      おばさんを通り越してるって事ね^m^(笑)
      土曜のあの時間は、貴重なのだ~!!いつでも、来てちょ(^。^)y-.。o○
      女子会も誘うわ~!!YOGAから女子の輪・友達の輪広げて、高知をもっと好きになって~(^^♪TON

      削除
    3. >TONちゃん
      ぜひ女子会まぜて~!

      (^o^)//

      削除