2020年4月9日木曜日

お知らせ

コロナ感染者が急増している高知の状況を鑑みて、
明日から今月いっぱいレギュラークラスをお休みすることにします。

ヨガを伝える立場である以上、
ヨガを通じて心身ともに健やかな状態へと導くことが
ヨガインストラクターの使命であると思っています。

コロナウイルスの不安がある中で
ここ数ヶ月はマスク、換気、消毒液の準備と
最善の予防線をはってレギュラークラスを開催していましたが、
本日の急激な感染者増を知り、
クラス開催を継続することは無理だと判断しました。

これからどんな状況が待っているかは
誰にもわかりません。

不安を抱えつつもパニックにならず、
きちんと怯えて準備をすること。

手洗いをし、不要不急の外出は控えること。
出来るだけ家族以外と接触しないこと。

今できることをしっかり守って
この難局を乗り切りたいと思います。

当分皆様とお会いできないのは非常に寂しく
そして大変不安なのですが、
また笑顔で一緒にヨガを練習する日が来ることを信じて、
今を乗り切っていきましょう。

ヨガクラスに参加を予定されていた皆様には大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

【4月いっぱい休講します】
◾️木曜夜 鴨部ヨガサークル
◾️金曜夜 くらうどクラス
◾️日曜朝 一ツ橋リラックスクラス






0 件のコメント:

コメントを投稿