2019年5月4日土曜日

二日間ありがとうございました

昨日と今日の二日間、
昼間はお天気に恵まれました。

この二日間は私たち親子二人そろって、
エコハウスでの気持ち良い空間を満喫してきました。

こうちエコハウスの塩田館長、
事務スタッフの都築さん、
そして二日間にわたり息子と遊んでくださった幸子さん、
本当にありがとうございました!

息子も私の職場体験ができ、
良い刺激になったようです。

明日、明後日も親子で楽しめるイベントが
こうちエコハウスで開催されてますので、
よろしければ是非体験していってくださいね。

あと二日間、皆さまもゴールデンウィークを
満喫してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿