2019年5月3日金曜日

こうちエコハウスで仕事始め!

令和に変わり、ゴールデンウィーク真っ最中。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ようやく天候も良くなり、
休日っぽくなってきました。

そして、本日は令和最初の仕事始め、
こうちエコハウスさんでの
顔ヨガ教室無料体験会でした。

今日もたくさんの方にお集まりいただき、
手軽に練習できる顔ヨガのポーズを
いくつか練習してみましたよ〜。

顔ヨガは手軽にできるんですが、
しっかり表情筋を動かすことは
実はとっても難しいんですね。

でも表情筋はとても小さい筋肉なので、
鍛えれば鍛えた分、
すぐに効果が出てくるんです。

効果が現れるとモチベーションあがりますよね(^^)

最初は筋肉がなかなか動かなくても、
「諦めないで」!!
しっかり練習していただきたいと思います。

明日はベビー同伴ヨガ、ママヨガです。

明日もよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿