2018年8月21日火曜日

ショルダーウィーク

育児中は肩が凝ってバッキバキ。
これ、育児中あるあるですよね。

今週のヨガはスタジオアリスさんの
ベビー同伴ベビーセミナーからスタート!

もちろん、肩まわりをしっかりほぐすアプローチを取り入れて、
腰回りや肩まわりを簡単にほぐせるポーズの紹介をしました。

赤ちゃんを抱っこにおんぶに、家事育児。
世の中のお母ちゃんは大変なんです。

てなわけで、今週はショルダーウィーク。
肩まわりを中心のアプローチを心がけています。

今夜のヨガサークルではウルドゥヴァダニュラーサナ
つまり、ブリッジの練習をしましたよ。

肩をほぐし、胸を開くと、あら不思議。
わけもわからず楽しくなっちゃうのは私だけでしょうか。笑

今週は胸を開いてハッピーにいきましょう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿