2017年10月20日金曜日

ワークショップ報告 その③

ワークショップ報告最終回は
二日目オープンレベルのレポートです。

テーマは、live slow, gain more
人生の中で急がなきゃいけないことって、
実はあまり無いんだよっていうメッセージを
アサナを練習しながら体験していきました。

じっくり見つめた方が人生実り多く充実する、
ということですね。

わたし個人的にはこの二日目のワークショップが
今回一番好きな内容でした。

股関節をあらゆるアプローチで徹底的にほぐし、
同じアサナを反復させながらポーズの深まりを味わっていくあたりが、
ヤスシ節炸裂、といったところでしたね。

正直、オープンレベルにしては
かなりハイレベルな内容になっていましたが(笑)
皆さんのエネルギーが高くて安心して見守っておりました。

今回は平日午前中開催にも関わらず、
多くの皆様にご参加頂きました。
皆様本当にありがとうございました!

二日間、全身全霊で私たちに向き合って頂いたヤスシ先生、
本当に本当に、ありがとうございました!!!

ウォームアップ


太陽光が良い感じ


これからどんどんこなれていくダウンドッグ

ピンチャの準備

壁を使ってハーフピンチャ

さすがカバちゃん!

アウター&インナーで股関節へアプローチ

綺麗なウパビシュタコナーサナ

極楽鳥のポーズ

朝から良い汗かきました♪ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿