2017年10月24日火曜日

11月のスケジュール

週末の台風はものすごい風で、
家が揺れ、屋根が飛ばされるような勢いでした。

翌朝目覚めると、我が家の周りはビニールハウスが全滅!
小さな作業小屋も風で吹っ飛ばされておりました。
自然の威力、恐るべし。
人間はちっぽけな存在だと実感しました。

さて、来月のスケジュールは以下の通りです。
来月も出張ヨガで東奔西走します。
ちびっ子連れて高知県内走り回りますよ〜。

ありがたいことに最近は、
産後ヨガ(ベビー)系のご依頼が増えております。
出張ヨガのご依頼はinakayoga@gmail.comまで
お気軽にお問い合わせ下さい。

来月も宜しくお願い致します☆


《☆☆☆☆レギュラークラス☆☆☆☆》

【西部健康福祉センター 2階多目的ホール  ※オンライン予約受付中】
毎週木曜日 19:00-20:30   11/9休講
☆10/19は2階和室で開催です☆

【土佐和紙工芸村くらうど  tel 088-892-1001】
毎週金曜日 19:00-20:00
★薬草風呂付、予約不要で参加できます

【一ツ橋校区集会所  ※オンライン予約受付中】
毎週日曜日 10:15~11:30 
★マタニティ対応クラス★

INAKAYOGAは健康パスポート
提携クラスとして活動しています。
健康パスポートポイントシールを必要な方は
クラス終了後にお気軽に
インストラクターまでお声をおかけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿