2016年4月30日土曜日

梶が森イベント無事終了

昨夜の梶が森は真冬じゃないかと思うくらい、超!極寒でした。
ものすごい大きな扇風機で巨大冷凍庫の中をかき回された位、
とにかく本当に凍えるくらい寒かった。
(もちろん巨大冷凍庫の中にいる前提です。いや、入ったことないけど。笑)

しかし、やはりここは山の上。
一夜明けるとなんとも優しい穏やかな気候で、
快晴で遠くの山並みがくっきり見えて何とも爽快。
本当に過ごしやすくて最高の朝でした。

朝ヨガは太陽礼拝でたくさん動いてからの、
アロマヴィローマ呼吸とクンバカ瞑想。

せっかくヨガのイベントで梶が森まで来てくれたんだもの。
普段の教室でじっくり時間かけてできないことをスペシャルな感じでね。

写真は皆んな揃っての薬膳朝ごはん。
これまた超美味。

素敵な笑顔でハイポーズ、だったのに
私うしろ向いちゃってるし。
(マイパートナーのヨッシー撮影。ヨッシーしっかりして〜笑!)

みなさん本当にありがとうございました。
素敵な春の連休をお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿