2015年2月27日金曜日

子は育つ

今年は花粉症も出ないし楽勝だぜ〜
て、思ってたら、
2日前から出始めました、花粉症。

鼻水でるよ〜
目がかゆいよう。
くしゃみも出るよ〜

今年はいかに薬を飲まずに乗り切れるか。
試してみるとしましょう。

さて今週水曜日はずいぶん大きくなった子供達をひきつれての
南国市出張ヨガの日でした。

出張第一回目の去年9月。
畳の上でごろごろしてた子供達は、
すっかりとよちよち歩いて一人遊びをしてるじゃありませんか。
そして回を増すごとに
どんどん賑やかになる子供達。

私にもおもちゃくれたり、
マットの上に来てくれたり、
気を遣ってくれてありがとうございました。笑

来月は完全にベビー卒業の回かぁ。
寂しいやら、嬉しいやら。

ていうか、来月はもっと賑やかになるのかしらん。
ていうか、ヨガ、できるのかしらん。

ふふ。次回も楽しみです!!
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿