2015年2月26日木曜日

子ヤギを癒しに

このところ連日連夜のパソコン作業。
脳疲労たるや、半端ないです。

精神的疲労と肉体的疲労がイコールで無いとき、
極度にストレスを感じるのかもしれない。

ヨガを教えることを生業とし始めた時、
まさかこんなにパソコン作業をやることになるとは思ってもいなかった。

ところがどっこい。
自分で何かムーブメントを起こす時は
第三者に情報の提供が必要であるわけで。

フライヤーだったり
ウェブだったり。
なにかとパソコンが必須になってくる。

このストレスを抱えた経験は、
自分の知恵と技術につながると思えば
全ては人生、芸の肥やし。

ア〜ソレソレ〜

疲れてくるといろいろ雑になってきますな。
かわいい子ヤギの写真をもらったから
癒しに貼っておこう。

子供は皆、かわいいねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿