2014年11月20日木曜日

暖かくして

日曜から母と妹が来ていたので、
今日まで四国をグルグルと回っておりました。

初めて行った道後温泉。
風情があって楽しかった!!

初めて食べた雲の上のホテルのチーズケーキ。
濃厚な味わいとあっさりした甘さが最高だった!

と、なんだか小学校卒業式の
掛け声みたいになってしまったけど。
とにかく楽しい数日を過ごせたってこってす。

そして今日からまた、
寒さがぶり返してきました。

ヨガにお越しの際は、
ブランケットや厚手の靴下、
または羽織れるパーカーなどなど。

シャバーサナで冷えないように
準備をしてきてくださいませ。

こちらも暖かい格好でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿