2014年10月8日水曜日

秋模様

台風が過ぎて、すっかり朝晩寒くなってきたと思ったら、
また台風がやってくるそうで。

最近のわたしも雨模様だったり
大型台風だったり。
自分で言うのもなんだけど
割と大変な時期だったようです。

大変な時、辛い時、
その気持ちにどっぷり浸るって
なかなか難しいのよね。

今までは出来なかったんだと思うけど、
今回すんなり浸れたのは年の功かしらん。

わたしの魂に寄り添ってくれる
有難い存在の友人達。
さらに真気光のパワーを受けて、
スッキリ浄化しちゃった感じです。

癒してくれる存在に囲まれてるというのは本当に幸せなこと。

秋模様の山の景色のように、
ようやくすっきり模様替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿