2014年10月2日木曜日

リウマチ経過

リウマチをこのブログで発表してから、
本当にありがたいことに
たくさんの方に励ましの言葉や
お気遣いを頂いてます。

みんなの優しさをもらっているので
発表以来、実は昔ほど痛みが酷くなくなってます。

なので、私はヨガを通じて、
またはそれ以外の場所や手段で
もらった分の優しさを分けてあげたいと思います。

だって本当に多くの方から、
リウマチ治るよと励ましてもらってるから。

そうすると、あらら不思議。
どんどん自分の身体が回復しているような気がするのです。

もちろん、可動域にも制限があるし、
左手首に負担はかけられないのだけど、
なんだか元気になってるようなのです。

本当にとても良い経験をさせてもらってます。

がっかりした自分に感謝。
リウマチに感謝。
みんなの優しさに感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿