2013年10月24日木曜日

台風が!

今年は本当に当たり年だ。

過去最高発生した年は、
台風34号だったそうで。

それに匹敵するんじゃないかって位、
今年は10月になっても台風が発生してる。

今夜、高知がこれほど台風の影響を受けるとは思わず、
夜のクラスを通常開催しました。

昼間から相次ぐキャンセル。
やっぱりクラスは休講にすべきか、
直前になってオロオロ悩んでしまいました。

オロオロする私の目の前に現れたのは、
笑顔の天使が二人も!
あの時のお二人には、
本当に後光が差していましたよ〜。

今夜のクラスに来ていただいたお二方、
本当にありがとうございました!!!

股関節をじんわり開いておきましたので、
今夜は台風の音に負けずグッスリお休み下さいませ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿