2013年8月21日水曜日

夏休みヨガ

毎日暑くて、何をやるにも億劫です。
エアコン無いの、もうシンドイ…。

ところでところで。

昨日はセミプライベートクラスになりましたの。
突然の小さな訪問客で親子二組、
計6人の親子ヨガ。

ヨガのポーズは動物や物の名前のものが沢山あるのよね。

動物ポーズ活用しまくりの90分。
ペアワークで親子スキンシップ。

なんだかんだと90分があっという間!

意外と集中して楽しんでたようで何よりでした。

やっぱりカラダを使って呼吸することって、
それだけで楽しいんだよね。

久しぶりに童心初心を思い出したクラスになりました。

ありがとうございました!
残りの宿題がんばれ〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿