2013年3月13日水曜日

足りんのです

今日は雨降りだったので
花粉症による鼻炎が楽だった。

花粉症という症状を通して
鼻呼吸がスムーズにできる事のありがたみを感じる。

そして最近、超多忙気味の私。

それまでの生活には穏やかな時間が
流れていた事のありがたみを感じる。

平穏な日常が続くと、
すぐに感謝を忘れてしまう私は
まだまだ修行が足りないと思うわけです。

そして、昨年末に起てた今年の目標、
『(いろんな意味で)留まる』事だった。

それなのに

気づけば早三ヶ月。
計画とは正反対に向かっている現状を
なんとかしたいと思うわけです。

なんとも修行が足らんのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿