2013年3月28日木曜日

4月のスケジュール

気がついたら既に木曜夜になっていました。
ブログ更新も遅くなってしまっているアツコです。

遅くなりましたが、来月のスケジュールです。
来月はこっこさんの産後リカバリーヨガ、
好評に付き2回開催します。
気になる方は『こっこ・さん』へお問合せください。

桜の花も美しく散っていく今日この頃。
この前満開になったと思っていたのに、
時間が経つのは早いものです、ホントに。

来月はさらに暖かくなって
春らしい日がたくさんくるんだろうなぁ。

ちなみに来月はPM2.5の濃度も上がる日が多いらしいです。
げげ。

来月もよろしくお願いします☆



【レギュラークラス】
火 13:00-14:30  鴨田ふれあいセンター 2階和室 ※4/23休講
水 14:00-15:30 ル アンベリール パンドル 2階研修室 ※隔週開催
木 19:00-20:30  ソーレ 4階和室

【いの町商工会議所『なないろ』】 予約不要、ドロップイン
火 10:00-11:00 ※4/23休講

【土佐和紙工芸村くらうど】 予約不要、ドロップイン
金 19:00-20:00 

【studio yoggy&yogini 帯屋町】
水 18:30-20:00 からだ引き締めヨガ
木 10:00-11:30 リラックスヨガ
土 13:00-14:30 ハタヨガビギナー

【えほんの店 こっこ・さん】
4/24水 & 4/26金 10:00-11:00 ベビーとママの親子ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿