2013年2月8日金曜日

ベビベビベビ

ヘビではありません、
ベビーです。

赤ちゃんです!

今朝はえれふぁんとの産後リカバリーヨガ。

小雪舞う中、わざわざお越し頂いてありがとうございました!

今日の赤ちゃんたちはなかなか
元気いっぱいで、賑やかでしたね〜。

急遽決定したヨガ後のママ会に一緒させていただいて、
ランチ食べながらお喋りしてたら
あっという間の午後3時!!!

ああ、楽しかったなぁ〜。

本当に皆様いつもありがとう!

来月の産後リカバリーヨガは
3月8日 金 10:00-11:00
高知市保健福祉センターで開催です。

定員10組ですので、
ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

最近老化現象著しく、
なかなか名前が覚えられなくなってて、
ちょっとヤバイ。汗

M君のこと、しょうちゃんてずっと呼んでた…
(しょうた君だと勘違いしてた…もう、サイテー。)

M君、そしてM君のママ、
ごめんなさい!!!
もう間違えません〜!!

m(_ _)mスミマセンデシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿