2013年2月19日火曜日

なないろ

今月からスタートしました!
火曜午前10時からは、なないろヨガ。

予約不要のドロップイン方式でやってます。
初心者向けのビギナーヨガです!

どなたでもお気軽にご参加できますので、
たくさんの方のご参加お待ちしております(^ν^)!

只今、なないろの一階スペースでは
地元小学生達が描いた絵や夢がたくさん掲示されてて、
なんとも可愛らしくて微笑ましい感じになってます。

だって子ども達の将来の夢は

『こびとを飼う』

ことだったり、

『犬になりたい』

ことだったりするんですね〜。笑

ああ、平和だなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿