2012年9月14日金曜日

くらうど代講

土佐ヨガの師スタイミー先生のクラス代講を
担当させてもらっていた金曜夜のクラス@くらうど。

こんなアッチがスタイミー先生の代講をさせてもらえるなんて、
なんとも恐れ多いこってす。
いや、ホントに。

てことで、その代講クラスも本日無事に終了しました。
毎度のことながら、あっという間の一ヶ月間。

クラス開始19時。
先月はまだ明るかった空も、
今日は完全に日が暮れて辺りは真っ暗。

仁淀川の景色に癒され、
生徒さんの笑顔に癒されつつ、
真摯に自分自身と向き合う姿勢に感動したり。
毎週充実した時間を過ごせました。

本当に毎回、お勉強させてもらうことがいっぱい。
そして皆さんには感謝でいっぱい。

クラスに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

くらうどで出会ったたくさんの笑顔と、
またご縁がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿