2012年8月1日水曜日

ありがとう~

5月から始まった帯屋町スタジオ。
あっという間に3ヶ月経過しようとしてる。

帯屋町スタジオが始まってから、
たくさんの新しい出会いに恵まれた。

帯屋町スタジオの生徒さんR嬢。
彼女もまた、わたし同様ヨガの虜になった一人。笑

諸事情により帯屋町スタジオに通えなくなってしまったと
お別れを言いに来てくれた。

そして、素敵な言葉と、きれいな手拭をいただいた。
ありがとう。

素敵な言葉をもらうと涙が出ちゃう。
わたしったら、涙腺緩すぎ。
まったく。年取ったもんだね。

会えなくなるのは寂しいけど。

でもね。

たぶんいつか、きっとどこかで。
なんかのきっかけで、また出会う気がするよ。笑
ありがたく使わせていただきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿