2012年5月15日火曜日

ママとベビーの親子ヨガ

今日はワクワクドキドキの初仕事。

南国市の保健福祉センターで
子育て支援講座を担当させてもらいました。

生後3ヶ月から7ヶ月までの赤ちゃんとママのために、
スキンシップとエクササイズを兼ねたヨガ。

今回参加のベビーさん達は本当におりこうさんで、
想像してたよりはるかにスムーズにクラスが進行できました。

今日ご参加いただいた皆様、
そして南国市保健福祉センターのスタッフの皆様、
今日は本当にありがとうございました。

次回の南国市の講座は10月!
また新たな出会いを楽しみにしております。

4 件のコメント:

  1. 南国市、保健センターでヨガを受講した、生後3ヶ月半のママです。よいリフレッシュになりました(^人^)また来てくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. CoCoママさん
      一昨日はご参加いただいきありがとうございました^^
      南国市の皆さんが温かくて、とても楽しかったです!
      南国市の次回は10月です♪
      またお会いしましょうね~。

      削除
  2. 同じくヨガを受講した 5ヶ月半のママです^^
    次の日は みごと腕が筋肉痛になってしまいました(笑
    でもとっても楽しかったです。
    先生の優しいトーンの言葉たちにも癒されました^^
    ありがとうございました♪
    次回の10月の頃には7ヶ月過ぎてるので参加できそうにないのが残念です^^;

    返信削除
    返信
    1. annaさん
      火曜日はありがとうございました^^
      筋肉痛!エライ!

      赤ちゃんと遊びながら、
      少しずつワークアウト続けてみてください☆

      高知市のコッコサンや保健福祉センターで月に一回
      ベビーヨガ開催してます。

      少し遠いかもですが、ご都合あえばこちらもよろしくお願いします。

      削除