2021年2月4日木曜日

10周年を迎えます

普段より友達の誕生日だとか、記念日だとか、
日付を覚えることのないワタクシ。

家族の誕生日やらは覚えているつもりだけど、
たまに忘れたりします。

そんなワタクシ、先日気付きましたの。

実は2021年2月某日で、
INAKAYOGAとして活動を始めてから10周年を迎えます。

コロナ禍でなければ10周年パーチーなんかもしたかったけど、
淡々と過ごすのも悪くないかも。

のらりくらりと派手なことはせず、
地道にやってきましたので、
これからも時間と身体がゆるす限りは
こんな感じで続けて行こうと思います。

ヨガのティーチャーだけど、
肉も食らうしお酒も嗜むぜい。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿