2020年8月20日木曜日

オンラインクラス

昨晩は久しぶりに大賑わいした
オンラインクラスでした!

クラスの間、各自皆さんの画面には
わたし一人をアップにしていますが、
わたしの画面では皆さんをこんな風に
画面越しに見てポーズなどをチェックしているのです。

45分という短い時間ではありましたが、
しっかり身体を動かして汗をかきました。

毎週日曜朝、火曜午前、水曜夜と
オンラインクラスをしていますので、
ご興味ある方は是非ご参加くださいませ!

一回650円、銀行振込またはpaypay払いです。

まだまだオンラインクラス需要があります。
子育て中の方にもオススメですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿